車のボーナス払いをやめたいときはどうするべき?体験談と解決策




車のボーナス払いをどうしても続けられずやめたいときはどうするべきか頭を抱えますね。

車のボーナス払いをやめたい時にすべき対処を早めに行い、しっかりと解決する必要がありますね。

車のボーナス払いをやめたいときの体験談と解決策をお送りします。

ボーナス払いが終わってからやめたいの体験談1

質問

会社を辞めようと考えています。
冬のボーナスを貰ってからやめたいと思います。

ボーナス払いがあるのでボーナスは貰ってからがよいです。
ボーナスを貰ってすぐに『辞めます』っても言っていいのでしょうか。

回答

一刻も早く辞めたいのなら会社の支払いの仕組みを調べるべきですね。

いつまでいたらボーナスが手に入るのか同僚たちに聞いてみたらいかがですか?そのギリギリのとこで辞めるのが一番賢いですね。

ボーナス払いをしてから辞めるということですが、次のボーナス払いの事もしっかりとかんがえましょうね。

 

ボーナス払いをやめたい・・・の体験談2

質問

車ローンについてなのですが、
現在月々45000円位
ボーナス年間12万円のところ10年目の切り替えの時は出来ればボーナス払いをやめたいと思っています。

回答

現在の支払い能力若しくは月々の希望返済額次第です。
ただ今の状況はあまり元金の減っていない感じですね。

安心を優先するならもちろん固定です。今の固定の金利は優遇を受けられれば1.5%くらいにはなると思います。

車ローンを繰り上げ返済でボーナス払いやめたい体験談3

質問

大きな臨時収入があったので、ボーナス払いをなくすことは可能ですか?

繰り上げ返済をして、ボーナス払いをなくしたいと思っています。
可能でしょうか。

回答

ボーナス払いが無くせるのかは、ローンを組んでいる銀行に聞く方が良いですね。
無くせない銀行もあるので気を付けてください。

 

車のボーナス払いをやめたいときは相談すべきですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です